夏季休暇第三弾

本日休みですわ。
娘を連れて府立図書館(東大阪市荒本)に行こうと思ったけど、やめた。
予約している本が用意できたと連絡があったので、
明日か明後日に取りに行くわ。
いくら休みだと行っても、毎回出歩いていたら休みにならんよな。
娘も暑い外に出て行くのが億劫みたいで、二人して家でゴロゴロ。
夕方に娘を歯科に連れて行くのが本日の最大イベントです。
ちなみに娘も予防歯科、あの子は一ヶ月に一回通っています。
上の前歯にステイン汚れがわずかにあるので、それも磨いてもらいました。
最後にフッ素コーティングがあって、いつも娘はブドウ味を選んでるようです。
色んな味を揃えてるみたい。
口内炎には薬を塗ってもらえるし、こども医療で500円なら安いよね。
毎月連れて行く親の手間だけや、問題は。でも連れて行くよ、私は!
自分が歯で苦労しているから、手間は惜しまないです。そしても自分もね。