悪夢とバザー

悪夢を見て目覚めが悪かった・・・。
起きてもまだ幻臭(悪臭)が漂うようで気分が悪かった。
外出先で尿意をもよおしトイレに行くも、トイレが汚すぎる。
でももう漏れそう、汚くてもこのトイレでするしかない。和式。
しゃがもうとしたら、何故か自分はスケート靴を履いており、
ツルツル滑ってしゃがめない。というのを延々とやってる夢。
何やねん。
それはさておき、娘が友達に誘われて近所のバザーに行った。
バザーに喜んで行くなんて、ちょっとおばさん臭いような(^_^;
すごく近所だったので、友達と二人で出掛けて行ったわ。
小銭が無かったので千円を渡したと夫が言ってた。
どんな物がいくらで売ってるのか知らんし、娘に任せたわけ。
そしたらペンセット(10円)、本(10円)、蝶の髪留め(100円)、パン3個セット(200円)、
以上を上手に買ってきてた。
特筆すべきは、パン。3個セットになっていて、中身が微妙に違ったらしい。
娘はチョコチップパンとクロワッサンと胡桃入りパンのセットを選んだって。
自分は良く見て選んだけど、友達は全然見ずに適当に選んでたわ!やって。
おもろいなー。