黒トリュフ味のポテトチップスとは

あーー髪を切りに行きたい。
本当は今日切りに行きたかったけど、予約をするのを忘れてた。
来週末までこのまま我慢です。
と・こ・ろ・で。
やすとものどこ行こ!?という番組で紹介されたポテトチップをついに食べた。
黒トリュフ味の高級ポテチで一袋300円。ずっと売り切れでやっと買えたんよな。
味が濃くて美味しいけど、ちょっとしか入ってない。
空気を充填して膨らませてるけど、中身はチョビッとしか入ってないわ。
これで300円とは割高、ものすごく割高ですよ。
あまりの量の少なさにもう少し食べたいと思った私、
夫がジョギングをしに森之宮キューズモールに行くというので買ってきてと頼んだ。
そしたらもう売り切れて無かったって!
入荷したばかりで、大きいダンボール箱2つドーンと売っていたのに。
すごいな、みんな。