虫歯治療

今日は歯医者へ。
先日見つけられた虫歯治療をしに。。。ああ嫌だー。
麻酔して削るって言うねんよ、たいぶ虫歯になってるやん。それ。
先日行ったときに、このまま治療して帰りますか?と聞かれたけど、
その時点で40分近く経ってるねんな。
歯茎チェックや磨き残しの染め出しやらスケーリングやらやっててさ。
もうこれ以上はシンドイわ。それに娘と一緒に行ってたし。
娘のほうは診察&治療が終わって、すでに待合コーナーに戻った様子。
次回にしますと言って、それが今日。
サッサと治さんと虫歯は進むばっかりで、自然治癒が有りえないもんなあ。
それはそうと思い切って、先生が二人いるのかどうか聞いてみようかな。