舞台「危険な関係」

玉木宏の舞台があるそうな。
11月上旬に森之宮ピロティにて。行くわ。
めっちゃ近いもんな、森之宮ピロティ。チャリで10分。
チケット争奪戦になるのかな、案外取れそうな気もする。
前回の舞台も森之宮ピロティで、思えばもう4年前やで。
生で見た玉木宏は、めちゃくちゃ小顔だった。

■宴

娘が友達(+弟)と3人で花見に行くという。
近所の公園でゴザを敷いてランチをするんやて。
去年も行ってたで、あの子。
ライフで食べ物とお菓子を買ってから、レジ袋をぶら下げて公園へ。
大丈夫とは思うけど、連れ去り事件に遭ったら困る。
だから途中で様子を見に行った方がええな。それは夫に頼もう。
帰宅してからレシートを見たら、おにぎり・たらこスパゲティサラダ・焼き鳥を買ってたわ。
去年は友達が焼き鳥をパックごとカラスに持って行かれたそうな。
最後の楽しみにしてたのにー!と友達が言ってたって。
今年は盗られんようにせんとな。