四羽の白鳥

来年3月にあるバレエ発表会の演目が分かりました。

演目っちゅうか、グループで踊る小品集の事やけどさ。

白鳥の湖から「四羽の白鳥」やってー。

検索したらすぐ出てくる、絶対に聴いたことがある曲。

タイトル通り四羽(4人)で踊るねん。

手を交差して繋いだまま踊るやつな。

小6が3人、小5が1人、年齢もトウシューズ歴もほぼ同じ。

それがちょうど4人いてて先生が考えはったんやろうけど、

何とピッタリなものを選んできはるのやろう。凄いなぁ先生って。

純白のチュチュで、頭にフワフワの白い羽を巻いてな。

メッチャええやんーー。楽しみ。難しいけど。

ちなみに娘は客席から見て、左から二番目ですよ。

それとソロで海賊のオダリスク

夏のプログレッションステージで踊ったけど、

3月に向けて振りの難易度を上げたバージョンでやっています。

トウシューズを買い換えないとアカンやろな。ボロボロやし。

また京都まで行かなアカンな(-_-)