怒りのパワー

就業時間中に入力処理を何枚こなしたかを報告せぇと言われた。

今日も入力作業中に「もっと早くやれ」と言われてさ。

言い方はもっとオブラートに包まれてたけど、所詮同じことやろ。

これ以上、急いでやるなんて無理やわ。

言われてるのは私と、私と同じ日に入社した人。

別に手を抜いてやってるわけじゃないし、遅くやってるわけでもない。

入社してきたばっかりで、よう分からん説明をバァーとされて、

そりゃ何年も前から作業をやってる人と同じに出来るわけないやん。

何か知らんけど、この入力作業は二人でやるものだと決められてて、

私達が遅いから他の人が仕方なしに手伝ってるって感じがする。

そもそも二人でこなせる量じゃないし、

4時間ぶっ通しで私達だけに入力作業をさせてさ。ムカつく!

もしかしたら私にはまだ物事が表面的にしか見えておらず、

自分のことで一杯で、だからムカつくのかも知れんけどな。

ムカつくからキーボードをバンバン言わして入力作業をやってやったわ。

本来キーボードを強打する打ち方は嫌いやねん、私は。

だってウルサイやろ。でもやったった。あームカつく!