検索ボックス登場

喉の痛みがマシになり、少しムズ痒い。

そして痰が絡むようになってきた。微熱は相変わらず続いている。

明日は例の「あいさつ当番」が再び回ってきており、

いつもより少し早めに出勤して、朝礼のドアの所で九官鳥にならねばならない。

あの朝礼に出るの、ほんま嫌。採用時に聞いて無かったし!

面接の時に質問しようが無いやん。パートも参加せなアカンのかって事を。

だってそもそも全社員参加の朝礼があると知らんのやから。その時点では。

何を言っても後の祭りか。

それと、このブログに検索機能を付けたんよ。右上にあるやろ。

過去の記事を検索したい時があって、どうしてものかと思ってた。

はてなダイアリー(旧ブログ)には検索ボックスを付けてたけど、

はてなブログにも付けたらええんやと今更ながら気が付いてさ。

ちょっとややこしかったけど。便利になった。