魔の木曜日

とにかく木曜日が忙しい。毎週。

仕事から帰宅、夕食の準備、娘のお弁当作り、

バレエレッスン中の娘に弁当を届ける、

バレエが終わった娘はスタジオの談話スペースで弁当を食べる⇒塾へ、

入れ替わりに私がバレエレッスン

帰宅したら21時過ぎ⇒娘を塾まで迎えに行く、

こういった段取りになってるんですわ。

塾が22時終了なので、いくら徒歩5分と言えど迎えに行ってます。

なぜか木曜日に集中してしまい、バレエが17時30分から19時15分まで、

塾が20時から22時までやねん。

木曜日は数学が2時間続けてあって、絶対に外せない日やねんな。

木曜日以外の塾は、19時から20時まで又は19時から21時まで。

それは迎えに行ってないんやけどさ。

あと1日行ったら休みだ!という気持ちのみで乗り切ってる。

中学2年になったら塾の曜日や時間割が変わるけど、

中学1年のうちはずっとこれで行くんやで・・・大丈夫かな、わし。