Word文書

娘の部活、美術部に決定した。

文芸部か美術部で迷っていたようだが、最終的に美術部にした模様。

(文芸部とは創作小説を書く部活)

入部を決める前に部活見学があり、美術部は人数が多くて楽しそうだったと。

一方、文芸部は部員がたったの2名。中3が1名、中2が1名。

それに中3の部活動は、一学期末までやねんな。

そしたら文芸部の先輩は1人だけやん。おもろないやろ、そんなん。

娘は自分で小説を書くというのを何年も続けており、

それを友達に回して読者になってもらってるんやけども。

それって将来、黒歴史にならんだろうか?

とにかく文芸部に入らなくても、今まで通り家で小説を書いたらええやん。

パソコンで書きたいんやって、小説を。

それで文芸部に入ろうとしてたみたいやけど、それこそ家でやったらええやん。

なんぼでも教えてあげるがな。

というわけで、一昨日からWordを使って打ち込んでますわ。

ローマ字入力です、当然。

そうやねん、パソコンが使えるようになって損は無いもんな。