長崎旅行2日目

朝から雨降り。

ホテルの朝バイキングを食べてるうちに、雨が上がった。

今日はショーを中心に回った。

ハウステンボス歌劇団ってのがあって、宝塚みたいな事をやってんねん。

宝塚もどきのショボイやつを想像してたけど、凄くちゃんとしてた。

こういうのを初めて観劇したんやけど、内容も考えられていて素晴らしかった。

娘がハマったようで、宝塚ファンの友達にDVDを借りると言ってる。

どうしよう、そのうち宝塚を観に行きたいと言い出したら。

17:30発の伊丹空港行きで帰るため、ハンステンボスを後にした。

あのトロい県営バスに乗って。ハウステンボス自体は良かったけど、

今度来るとなったらまた県営バスに乗るしかないやろ。それが嫌やな。