オリンピック延期

東京オリンピック、延期か。

そうよな、そうなるよな。だって仕方ないもん。

強引に開催したって、世界中から選手が集まらないのでは意味がない。

夏になって日本が落ち着いていても、世界はそうではないだろう。

イタリアは一日のうちに約800人死者が出ていて、それが日本だと考えたら。

このオリンピックは最初からケチが付いていた。

競技場のデザインでは15億をドブに捨て、公式ロゴのやり直し、とか何とか。

先日の聖火点灯式は強風が吹いており、すぐに火が付かへんかった。

空に打ち上げた五輪マークも全く形になってなかった。凹むやろ。

上手く行かないもんは初めから上手く行かないんやわ。

そういうもんなんやわ。しょうがない。

聖火リレーを車で回るというけど、もうそんなんせんでええやん。

何でこんな事になったんやろな。いくら中国のせいとは言えど、あんまりやろ。

やっぱり徳川一族の呪いなのか?そんなん本当にあるのか?