サンディ

サンディに行ってきた。

東大阪にあるボディメーカーに行ったついでに寄ったのよ。

すぐ側にあったから、そりゃ寄ってみるやろ。

安いわー、サンディ。実家の母が良く行くだけあるわ。

業務スーパーって小汚くて不潔っぽいやん、何となく。

サンディは綺麗、通路もスッキリしている。

ダンボールごと陳列してるけど、綺麗に並べてるので見やすい。

残念ながら家の近所にはサンディがないので、車に乗ってわざわざ行く感じ。

サンディに売っているマルトモ「うどんつゆ」が美味しかったので、

母に買ってもらったのだが、次からは自分で買いに行ける。

水200ccを足して溶き卵を流し入れたら、

メチャ美味しい卵のおつゆが出来上がり。立派な一品やで。時短!

f:id:boyoyom:20200926162846j:plain