マンションの管理会社『長谷工コミュニティ』の担当者と話をした。
数日前に電話が掛かってきて、対面で説明したい事があるという。
どうせ上司を連れて「うちは悪くない」という、
最後っ屁をかましに来よんねやろと思ったが、一応聞いてやる事にした。
騒音問題が起き、管理会社に連絡したが何も動いてくれなかった。
ただ単なる居住者同士の騒音トラブルではなく、
規約違反の工事であることを伝えたにも関わらず、だ。
電話口ではこちらが女だからと舐めて掛かり、
面倒くさいというのがアリアリと出ていた。
その後も電話やメールで何度かやり取りをしたが、上辺だけの言い訳ばかり。
途中からメールでのやり取りに上司のアドレスをCCに入れろと言って、
そこから事態が変わったように思う。
とにかく担当者がカスだ。若いから経験ないのか知らんけど。
いや、若くても真摯に対応する頭の良い人もいる。
今日は担当者の対応の悪さを謝られ、今後の対応について話をしたわ。
それを最初からやれっちゅうねん。
このような工事申請を見逃し承認した挙句、
トラブルが起きても対処しないとはどういうつもりやねん。
腹立っていることは全て言ってやったので、そこそこスッキリしたわ。
リフォーム業者には早く工事のやり直しをするよう言え!せっつけ!
あんたらに出来ることは、それだけや。