実力テスト1回目

昨日、学校にて実力テスト1回目があった。

実力テスト2回目と3回目の点数で、

どこの私立高校を受験できるかを判定する。

1回目は様子見という感じらしい。とは言え、一学期の成績に入る。

今日早速、結果が返ってきたわけだが、数学が驚くほど悪い。

平均点も低いが、それにしても悪い。磯野カツオかよ。

この調子じゃ、狙っている私立高校は危うい。

事前相談でバツを貰いそう。レベルを落とさなアカンかも。

何でなんやろうな、塾にも行かせて、勉強も見てやって。

定期テストはそこそこ点数が取れても、いざ実力テストとなると取れない。

結局のところ、実力が定着していないのだろうか。

ストレスやわ。