ドラマ

朝ドラ「おかえりモネ」が面白くない。

主演の子が絶賛されているのを良く見るけど、そんなに上手いように思えない。

今のところ内容も面白くない。

ヒロインが好きじゃないわ。

いつも驚いたような顔をして、ボサッとしてんねん。

キリッとせえよと思う。

朝ドラのヒロインって、わりとチャキチャキした感じが多いけど、

今回はボンヤリタイプのヒロインでな。見てたらイライラする。

見ていたドラマが最終回を迎え、次からは何を見ようかと思っている。

「珈琲いかがでしょう」「桜の塔」「コントが始まる」を見ていた。

「珈琲いかがでしょう」は、ほのぼのした内容でスタートしたのに、

途中からバイオレンスドラマに変貌してね。面白かった。

「コントが始まる」も思っていた内容とは違って、これも良かった。

菅田や太賀がコントをするコメディかと思ったら大間違い。

夏ドラマは「ナイトドクター」と「ハコヅメ」を見ようかな。