頭がオカシイ奴等

今日から7月ですわ。メチャクチャ早い。

こんな調子じゃアッという間に夏休みが終わり、秋になる。

秋になったら受験校を決め、過去問題を解いたりするのだろう。

早いわぁ早いわぁ早いわぁ。

そうそう、上階のフローリング再工事が正式決定した。

期間は7/5から7月中旬まで。

7/5から工事予定とは聞いてたよ、業者による報告会の時に。

でもそれはあくまでも予定であり、今まで何度も延期になってきてさ。

で、正式決定したなら連絡するやん、普通。電話一本かけたらええだけやん。

全く無いねん、リフォーム業者も上階も。頭、おかしいんかな。

じゃ何で知ったかと言うと、

マンション掲示板に工事のお知らせが貼られてたから。

このナメくさった態度な。いやもう、訴えようかな。

今、訴えたら工事が中断して困るやろ。

だから工事が終わってからよ。

建築試験所に正式文書を出して貰って、

精神的苦痛による慰謝料請求で訴訟するのはどうか。

お金が欲しいわけちゃうねん、相手にストレスを与えてやりたい。

どうしよう、えらいこっちゃ!と思わせたい。

建築試験所とはすでに電話とメールでやり取りをしていて、資料を取り寄せている。

遮音フローリングに塩ビタイルを重ね張りした場合、

騒音問題が発生するという試験データがある。

後はお金を払って正式文書を出してもらうだけ。

それとも再工事をして騒音が無くなったら、大きな心で許すべきか?

訴訟なんかに持ち込んで心身が疲弊するだけ損か?