デスバレー並みに暑い

梅雨明けしてから、暑さが数段上がった。

会社の建物や設備が古く、エアコンが効かない。

私がいるフロアは4階で、その上は屋上やねん。

屋上に4階のエアコン室外機があるようで、

ソーラーパネルでも置くような場所に室外機やからな。

暑さにやられて性能が悪なってるのでは?と同僚と言い合った。

直射日光を避けるカバーみたいなん、売ってるやろ。

エアコンの性能を上げるために室外機にかぶせるカバー。

私が見てるコープのカタログにも載ってるわ。

これを買ってきたらどうかと思う。

とにかく快適に仕事が出来るように考えてもらいたい。

仕事中、頭痛がしてきてさ。左側がズキズキと脈打つように痛い。

熱中症ちゃうの、これ。

明日からは熱中症対策の塩タブレットを食べるつもり。

それとポカリスエットを持参するわ。室内やのに。