29年ぶり!

日本男子バレーボール、29年ぶりに準々決勝へ。

私はこの準々決勝の五輪チケットが当たってたのよ。

日本チームが上がってくるような気がしたし、

例え日本チームじゃなくても男子の剛速球を生で見たいと思ってた。

娘と二人で見る予定やってん。館内で暑さもマシやろ。

それがなによ、一生のチャンスを逃したわ!

それと娘の夏休みの宿題な。

本人が言うには「あとちょっと」やねんけど、

やってない部分を書き出してみたら、結構残ってる。

何をやっとってんな、ほんまに。予定では7月中に終わらすことになっててん。

サボってるとは言わないけど、もっと進んでると思ってたわ。

実力テストの勉強、やる時間あらへんやん。知らんで、わし。