七分袖

涼しい、なんなら寒いくらい。

秋物の服を出しておらず、入れ替え作業をしないとな。面倒や。

私は七分袖の服が好きやねん。

手首周りを出したい癖があり、冬場でも長袖を腕まくりしている。

何か邪魔やねんな、布で手首が覆われていると。

だから七分袖がうってつけ。

GAPの廉価版でOLDNAVYという店があり、そこが七分袖Tシャツを良く置いていた。

ユニクロでいうところのGUと同じ)

うちから一番近い店は、守口にあるイオンモールに入ってた。

そう、過去形。

OLDNAVYは、2016年に日本から撤退してしまったのよよよ。

だからOLDNAVYで買った七分袖Tシャツを10年近く着ている。

Tシャツも本望やろ、こんなに大事に着てもらったら。