家庭用脱毛器

ずっと微熱やで。

ほんのりしんどいのと倦怠感が続いている。

ロキソニンを飲めば、効いてる間は元気バリバリになる。

エネルギー源がロキソニンとは・・・。

39度近く発熱して二日寝込んだ人もいてて、それに比べりゃ随分マシやで。

でもコロナに罹ってしんどい思いをしたくないから、

予防接種をしているというのに、それでしんどいとは本末転倒やろ。

何でこんな目に合わんとアカンのかなぁ?

そうそう、家庭用脱毛器を購入してん!

光を当てて脱毛するやつ、エステに置いてる機械と一緒。

今ではもうエステ脱毛や医療脱毛に通わんでもええ時代やねんな。

熟考に熟考を重ねて、色々出ている中から一番良いと思われる機械を買った。

新バージョンが出るので、今なら現バージョンが17000円OFFやねん。

性能は一緒、新バージョンはヘッドの付け替えが出来るというだけ。

娘に使わそうと思って。100万発照射できるんやて。

週1で使って19年使える計算らしい。

f:id:boyoyom:20210926180246j:plain