おすすめ動画

小室圭&眞子の結婚会見をyoutubeで見た。

「私は眞子さんを愛してます」が響かなかったな。

そんなん「STAP細胞はあります」みたいに言われても。

天皇陛下の「雅子さんのことは僕が一生全力でお守りします」と全然違う。

小室圭と天皇陛下を比べること自体が違うけども。

眞子さんの恨み節が般若みたいだった。

自業自得とは言え、挙式も披露宴もなく、こっそり皇室を去るのは可哀想に思う。

宮家の娘達が結婚する時は、綺麗な十二単と豪華なウェディングドレスを着ている。

皆に祝福されて、記者会見も幸せオーラが漂ってる。

それなのに小室圭&眞子の結婚会見は、全く幸せそうじゃない。

眞子さんにしてみれば、それもこれも全部、

嘘の情報を信じて誹謗中傷した日本国民のせいだと思ってる。それがあの恨み節。

そりゃ自分が小室圭から聞いてる内容と出回ってる情報は違うやろな。

小室圭も都合の良いことしか言わないだろうし。

まぁ小室母がグレーなだけで、息子には関係ないと言えばそうやねん。

一般人になったというけど、一般人ちゃうで。

何故なら一般人には、宮内庁職員による日々の買い物の代行なんか無い。

アメリカに渡ってメトロポリタン美術館で働くらしいが、

普通はそんなところの学芸員にはなれない。年収1500万も貰えない。

だからやっぱり恨み節をぶつけられても、反感を買うだけよな。

で、この会見動画を見たせいで、おすすめ動画として皇室関連が上がってくる。

もうええて。実家の母のパソコンじゃあるまいに。