打ち上げ!

今日から12月!

早いよなー、つい先日夏休みが終わったとこってのが実感やけど。

今日で学期末テストが終わり、打ち上げと称してランチを食べに行った。

近所にあるフレンチで、ランチ900円やねん。美味しい。

全体的に手応えがあったような口ぶりやけど、どうやろな。

美術はペーパーテストなのに、実技もあるねん。

大部分は美術史の問題が出題されるけど、最後に絵を描かせる問題がある。

それはもう毎回あって、マスク生活を題材にした4コマ漫画だったりetc.

今回はロードバイク部のロゴ。ロードバイク部というのは架空の部活。

天から絵の神が降りてきたらしいで、娘。

メッチャ素晴らしいロゴが描けたんやて。笑けるわ、神が降りてきたなんて。

後はもう受験勉強だけや。

私立専願には年明けの実力テストも三学期末テストも関係ない。

とは言いつつ、だらしない点数を取るわけにはいかないけど。