フィールドワーク

カンカン照りで、暑いな。

さすが晴れ娘、今日は遠足やもんな。

高校生になったら遠足とは言わず、フィールドワークと言うらしいわ。

私立のあるあるで、現地集合・現地解散です。

10時に京阪三条にて集合、京阪電車に乗ったこともなけりゃ、

三条に行ったこともないけど、自分達だけで行かなアカン。

友達と待ち合わせをして、JRと京阪を乗り継いで三条へ。

前日に乗り換えなどシュミレーションをしたので、無事に行けた様子。

グループで自由行動なので、清水寺錦市場に行ったんやて。

スマホで撮った写真を見せてもらったわ。楽しそう。

嵐山方面に行ったグループが多かったみたい。

八つ橋とグリーンティをお土産に買ってきてくれたで。