中間テスト最終日

先週金曜日から始まった高校の中間テスト、

全11科目が今日で終わりましたー。

1日2科目ずつなので、昼帰りやねんな。

今日は最終日で学校帰りにそのままUSJに行ったわ。友達と。

晩ごはんも食べて帰ってくるらしいで。

平日だから空いていて、人気アトラクションもすぐ乗れるもんな。

中学校の定期テストが本当に難しく、難しさで有名な公立中学校だったけど、

それに比べて高校の定期テストは楽に思えるとの事。

高校に入学してすぐ課題テストがあって、順位も出てさ。

何と上位10%以内に入ってるねん。

まぁほぼ中学校範囲での出題だったから、これからどうなるか分からんけど。

勉強に関しては割りと余裕のある高校生活が送れそう。

これも中学校のお陰か。