武尊vs天心

本日、東京ドームで行われる「武尊vs天心」ですけど。

フジテレビで地上波放送する予定やってんで。

見ようと思っててん。見たかってんや。

それなのにフジテレビが手を引きよって、結局AmebaTVでしか見れない。

しかもペイパービューで5500円を払わなアカンねん。

誰がネット放送に5500円も払うねんな、高すぎるやろ。

あぁおもんない!ほんまフジテレビってアカンな!

まだ二人の試合は始まってないけど、どっちが勝つやろな?

どっちも勝って欲しいというか、どっちも応援してる。

最近の格闘家は礼儀正しく、中身が伴ってる人が強い。

ボクシングの井上尚弥とかな。かっこええがな。