オープンキャンパス第二弾

大阪教育大学オープンキャンパスへ。

ド田舎やがな!

山の上に大学があって、大学周辺はもちろんのこと、

最寄り駅周辺にも全く何にもない。本当に何もない、ド田舎。

夜になると校内にイノシシが出て、怖いらしいでw

「気を付けて下さい」と貼り紙があるけど、何をどう気を付けるん。

鶴橋から30分足らずで、こんな感じになるんやな。

私も一緒に行ったけどさ、個別相談は娘一人で参加。

その間は大学のカフェで待ってたよ。

カツサンドとカフェオレを注文してんけど、

カツサンドの中にピーマンが入ってたから抜いてやったぜ。

40分後くらいに娘が終わったので、大学の食堂で昼ご飯を食べたわ。

私はもう暑さとカツサンドでお腹いっぱいだったので、

娘だけがハンバーグと白ご飯とみそ汁、全部で300円くらい。

大学の食堂は安いね。にしても、暑かったで!!ツライ!!