チェリオ

日が落ちると、少し過ごしやすくなってきた!

しかし買い物に行く時間はまだ暑く、喉が渇いてくるんよな。

お茶を持ち歩いてる時はいいけど、我慢してたら頭が痛くなってくる。

だから、ためらわず飲み物を買うことにしてる。

お金は勿体なくない!健康第一よ。

で、スーパーの帰り道にチェリオの自販機があって、

懐かしい飲み物が売っている。これよ、これ。

スイートキッスや。これは私が小学生低学年の時からあった。

メローイエローとかライフガードもあったよな。

スイートキッスもメローイエローも何味か?と聞かれたら、

どう答えて良いか分からん味。柑橘系でもないし。

懐かしくなったので買って飲みました。普通に美味しい。