影の軍団Ⅱ

毎週土曜日は「影の軍団」の放送日。楽しみ。

先週から「影の軍団Ⅱ」が始まったのよ。

ちなみに先々週まで「服部半蔵 影の軍団」を放送していた。

影の軍団Ⅱ」では、千葉真一服部半蔵の末裔という事になっている。

柘植新八という良く分からん名前です。

出演者がものすごく豪華で、敵ボスに成田三樹夫や。

カッコいいな、この人。真田広之とか他にもいっぱい出てる。

何より監督が深作欣二やもん。だから演出にグロい部分もあってな。

伊賀一族が甲賀の攻撃を受けて全滅させられるねん。

女、子供も惨殺や。

で、次期将軍を暗殺したという濡れ衣を着せられ、生首をさらされるわけ。

もちろん子供も。エグイがな。

めちゃくちゃ面白い。