第二弾

小掃除の第二弾。

シーリングライトの掃除と下駄箱の拭き掃除。

シーリングライトとはリビングに付けてる、こういう電気ですわ。

この内側に小さな羽虫が結構入ってるのよ。気持ち悪い。

だからカバーを取り外して、羽虫を掃除機で吸って、

更に内側と外側をマイペットで拭く。完璧☆

下駄箱は靴を全て出し、全ての段をマイペットで拭き掃除。

ちゃんと拭き掃除をしとかんと、下駄箱って臭うからね。

カーテンも洗ってやりたかったけど、それは明日に持ち越し。

いっぺんにやると疲れるやろ。

そしてそして、リビング用のカーペットを新調したのよ。

生協のカタログに載ってた、アルミ内蔵のふわぽかラグや。

いつもの配送ではなく、別途で宅配と書かれてて、それが今日来た!

最&高!!めちゃくちゃ暖かい!!