テスト週間

今週月曜日から娘がテスト週間で、お弁当作りが無い!

いやぁ楽チンですわ、朝のお弁当作りが無いってのは。

二学期末テストが終わると、ほとんど学校がない。

登校するのは三日間くらいで、しかも授業じゃない。

先生による自主講座というのがあり、博多弁講座やらヨガ講座やら、

たくさんの講座から好きなのを3つ選んで受講する。

年に二回開催されるイベントとの事。

娘は映画マトリックスを見て、

メタバースについて考え感想を述べる講座を選んだらしい。

他はギター講座と科学捜査の講座にしたんやってさ。

それと答案返却日とクリスマスイブに終業式をして終わりや。

もう高1の二学期が終わる。アッちゅう間やで、まじで。