バッファローマン

必殺シリーズを録画して久しいが、溜まりまくっている。

なるべく昼ご飯を食べながら見るようにしていて、

びっくりする内容の回があってん!

急にバッファローマンの絵が出てきて、それを的に生卵を投げるねん。

キン肉マンの作者「ゆでたまご」が必殺ファンなのか知らんけど、

何と仕事人に憧れる役どころで出演しててん。マジで。

バッファローマンの的は、仕事人になるための練習というわけ。

上方からきた若者という設定で、仕事人に憧れるのは良いけどさ、

悪者に利用されて殺されて終わったわw

昔の映像って、めちゃくちゃ面白い。

ちなみにキン肉マンのキャラでは、ウォーズマンが一番好き。

悲哀を抱えたロボ超人でな。

<本日のお弁当>