大阪マラソン2023

今日のお昼はマクドナルドにしようと思ってた。

結論から言うと買えた。

大阪マラソンをやっていて、あちこちが通行止めやねん。

マクドに行くには、長堀通玉造筋の交差点が渡れるかどうか。

ラソンコースは年度によって微妙に変わるので、

前回は渡れなかったけど、今回は渡れたのでセーフ。

マクドもたまに食べるとイケる。まぁモスやロッテリアの方が美味しいけどな。

休日の昼ご飯なんて面倒くさぁて作ってられへんがな。なぁ?

夜はちゃんと作ったで、ハヤシライスと生ハムサラダを。

ハヤシライスはドラマ「流星の絆」に登場するものを、

誰かがレシピにして上げてくれたやつ。何年も作ってる。是非。

ちなみにローリエは常備してないので、私は入れてない。

入れなくても十分よ。

流星の絆☆ありあけ風ハヤシライス! by 苺ドロップ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが380万品