4月ですよ

午前中は矯正歯科へ。

その後、急遽りんくうプレミアムアウトレットに行くことになった。

天気が良いし、まぁどこかに出掛けようかという気になる。

娘が友達に誕生日プレゼントとしてデパコスを渡したいらしく、

(デパコスとはデパートで売ってる化粧品のこと。お高い。)

アウトレットにデパコスのお店があるのよ。

行けば何かしら見つかるやろ。

Macの口紅が安かったので、それを買ってたわ。

それと近頃、パンタロンが流行ってるみたいでさ。

少し前から娘がパンタロンが欲しいと言ってるのよ。

ファッションは繰り返される。ホンマやで。

これですわ。パンタロン

またの名をラッパズボン、ベルボトムなどと言いますけど。

これを何と呼ぶかで世代がバレるらしいが、

何と呼べば今時なのかは知らん。

こういうのも形が色々あって、履いてみないと似合うか分からん。

試着してサイズが合って綺麗に見えたらラッキー。

それが見つかったので買ってやりました。半額だったしな。