ドムドムの思い出

メチャクチャ気に入ってるキーホルダーがあって、

自転車のカギに付けてるんやけど壊れてしまってさ。

ボンドで直したらイケました。

それはこちら。ドムドムハンバーガーキーホルダー。

下側のバンズがベロンとはがれてしまったわけ。

このキーホルダーはガチャガチャでゲットしたやつです。

何年も前に難波でたまたま見かけた、ドムドムのガチャガチャ。

高校の終わりから大学卒業まで、私はドムドムでアルバイトをしててん。

すごく好きだったわ、ドムドム。バイトも楽しかった。

そんな私がドムドムのガチャを見つけたら、そりゃやるやろ!やるしかないやん!

普通のハンバーガーが出て欲しかったんやけど、

なぜかイカげそクラーケンバーガーが当たってしまった。

良く見るとゲソのボコボコ感が出てて、ちょっとキモイ。

ちなみにお好み焼きバーガーは美味しかった。

あれからドムドムのガチャガチャを探してるけど、全く見かけない。

もうやってないんかな。