映画「マッチング」

SnowManの佐久間、2024年に映画公開だそう。

数日前にニュースで出たんやけどね。

土屋太鳳を執拗にストーカーする狂気じみた役どころ。

観に行こう、その時にまだ佐久間のことが好きだったら。

去年秋にどうやら映画撮影をしているという情報が流れ、

(撮影のためにピンク髪を金髪に染め直していた)

土屋太鳳が主演ということもバレていた。

今年公開だろうと思ってたけど、

土屋太鳳の妊娠により2024年公開になったのではないかと。

公開直前になったら宣伝に回らなアカンやろ、妊婦じゃ無理やん。

佐久間、絶対上手い。狂気のストーカー役。

でも何となく映画「キャラクター」で、

セカオワ深瀬が演じたような感じちゃうかな?と思う。

深瀬は殺人鬼役で、なかなかのキモさだった。

<本日のお弁当>