契約違反

フジテレビがPRIDEとの関与を一切絶つという。
契約違反があったというが、どんな違反なのか。
イヤ・・・大体の想像はつく。
もう大昔から格闘技の興行と暴力団は切り離せない関係で、
裏の世界がそれで成り立ってるなら別に良いのだ。
ただその事が表に出て来るようになったのが問題なのだ。
わたしはPRIDEを民放では見ずに、
スカパーの生中継を見てるわけやけど、それもNGになるんかな?
だってスカパーでも、フジのアナウンサーが実況担当をしてるもんなぁ。
PRIDE自体がなくなるのでは?という噂は、前から有るには有った。
PRIDEの興行会社DSEの前社長の死、何もかもが怪しい。
先日PRIDEから脱出した桜庭和志は、こうなる事を知ってたのか知らなかったのか。