病院をハシゴ

仕事を休んで、眼科と耳鼻科と整骨院をハシゴした。
これだけでもう午前中が全部潰れた!
鼻づまりで就寝中に何度も目が覚めて寝不足になるし、
鼻水が喉に流れてくるので、喉が荒れてとても痛い。
こすってはダメと分かってるけど、目が痒くて痒くて。
そのせいか目の周辺が荒れてきて、顔を洗うときに湯が掛かっただけでしみる。
これはもう病院に行くしかないよなぁ。
それと振り込みにも行った。
自転車の子供乗せ(後ろ用)をネットで買ったんよ。
娘が大きく&重くなってきて、子供乗せ(前用)では窮屈になったから。
子供乗せって、思うより値段が高いんよ。
安全基準を満たしてるものじゃないとダメだし、
ヘッドレスト付き(頭をもたれるところ)だとより高い。
娘は自転車に乗ると、すぐに寝てしまう。あの揺れが心地良いようで。
だからヘッドレスト付きじゃないと。それでブリジストンの新商品に。
ネットだと数千円安く買えた!シートの色柄も選べるし!
彼女はピンク好きなんで、ピンクのチェックにしたわ。
届くのが楽しみやな〜〜。