中総持寺へ

お盆に帰省できなかったので、本日実家へ。
やっぱり実家はええなぁー。ずっと実家にいたいわ。
母と一緒に買い物に行ったとき、母が化粧品のラメが欲しいと言いだした。
職場の同僚(26歳)が目のまわりにラメをつけてキラキラして綺麗なので、
別の同僚(58歳)も真似してつけてきてるんやて。それを見た母も自分も欲しいんやって!
(分かる分かる、その気持ち)
化粧品コーナーの何処に置いてあって、どんなのを買ったらええのか分からないから、
一緒に見に行って買いました。ラメといっても色々あるもんね。
母はリンメルのシルバーのラメを買いました。火曜日の出勤でつけて行くのかな。
くれぐれもつけすぎに注意。
指先に軽くパウダーを取り(1〜2度ほど押し当てる、こすって取ったらダメ)、
つけたい部分にトントンとするだけやで。上手くいくかな・・・?