ユニクロ創業祭

いつも週末には何らかのセールをしているユニクロ
だけど今週末は創業祭セールってことで、こりゃ行っとかなアカンと。
私が欲しいのはフリース上下セットとヒートテックブラキャミとボアパンツ。
夫もフリースセットを狙っているようだ。
娘もフリースセットをパジャマにしているから、
いくら1990円に値下がっていると言っても、3つ買ったらすでに6000円やろ。
何だかんだで1万は超すよな、ユニクロなのに。ユニクロのくせに!
まぁ冬の部屋着&パジャマはフリースしか着たくない。
安くて暖かくて軽くてザブザブ洗濯が出来て、すぐ乾く。こんな良いものは無いわ。
イオンとかでも似たようなのを出してるけど、フリースセットはユニクロが一番。
それとヒートテックブラキャミやけど、大型店しか扱ってないねん。
ヒートテックブラタンクトップなら何処でも置いてるけど。私はキャミが良いの。
肩ヒモが調節できるキャミタイプがええの。
ボアパンツは内側が毛布みたいなボアになってるジャージズボンで、
990円に値下がるのを待っていた。
人気商品らしいので早く行かないと色とサイズが選べなくなると思い、
午前中に張り切って行きました。結果、ブラックのLを買えたー!
ユニクロ、ばんざーい!