閉店セール

駅前にある♪本を売るならブックオフ〜♪の、ブックオフが来月閉店との事。
それで全品70%offというのをやっており、何ぞあるかもと行ってみた。
すかんちとか筋肉少女帯とかフジコヘミングとか、
私がまだ持ってないCDでも有ればラッキーと思って。
もう閉店するからという事で、CDの棚がクチャクチャになってるねん。
アイウエオ順とかジャンル別とか、そんなん全く無いわけ。
どこをどう探せば良いのやら。嫌気がさして諦めた。
そんな中、マキシシングルというコーナーだけが残っていて、
マキシ自体の数が少ないので探すのも楽。例えメチャクチャに並んでいたとしても。
そしたらね、ゴールデンボンバーの今年1月に出たマキシが有ったわ。
新品同様で500円、そこからの70%offで150円よ。安っ。
持ってないので買った。でも買ったのはそれだけ。