実家帰省

総持寺の実家へ。
相変わらず賑やかな甥と姪。
あまり会えなくても娘と仲良しです。
そんなわけで、東淀川室内プールに皆で行きました。
こじんまりした市民プールやけど、ウォータースライダーがあるねん。
初めて行ったけど、小学生にはこれで十分だと思う。
ただし中学生以上や若いカップルには不向きで、
だからこそお盆の割には混んでおらずに行きやすい。
それと!
先日仕上げた”自転車と犬”の絵、写真に撮って見せたのよ。
実家の母がえらく気に入り、そ・そ・そんなに?と驚いた。
提出したら返却されないので、母にあげる事が出来ないのが残念。
カラーコピーを取って渡すことになっている。
うちもカラーコピーを部屋に飾ろう。
とにかく絵の柴犬がさくらにソックリ。ものすごく似ている。