四月

エイプリルフールやな。

それこそ今の状況が、嘘みたいなもんや。

こんな風になるんやなぁ。

志村けんも死なせてしまって、コロナに負けた気になる。

コロナというか中国に負けた気になる。悔しい。

命に勝ち負けもないけどな、それでも思うやんか。

他にも高齢者が亡くなってるやろ。

その高齢者の人々も誰かの大事なおじいちゃんやおばあちゃんやねんで。

緊急事態宣言、外出禁止、近いうちに出るのかな。

追記;

ジェジュンという韓流アイドルが新型コロナで入院中と、ツイッターで投稿。

こいつは日本で活動してるねんな、現在。

つい最近も生放送の歌番組に出演しててん。大して歌も上手くないのに。

ところがエイプリルフールの嘘だったと判明。批判殺到。

前々から頭悪そうやなとは思ってたけど、案の定アホやないか。

どんな処罰も受けます、と言ってるのでまだマシか。

当人がアホすぎて辛いな、ファンは。わし、ファンじゃなくて良かった。