実家へ

久々に我が実家へ。

柴犬さくらが洗ってもらってなくて臭う。

くさ犬だったので、母が二度洗いをした。私はタオルで拭く担当。

天気が良く暖かいので、絶好のシャンプー日。

換毛期なので抜けても抜けても毛が抜ける。

分け入っても分け入っても青い山、的な。

とにかく撫でて欲しくてすぐ近寄ってくるので、

背中をサッと撫でただけで毛がフワァと舞う。

今日は水曜日でコープ配達が来るねんな。

留守なら玄関前に保冷BOXに入れて置いといてくれるんやけど、

言うても何時間も置きっぱなしは気になるやん?

それで早い目に帰宅してん。大丈夫やったわ。

冷凍食品も凍ったままだった。ギリギリセーフってところ。

ドライアイスがだいぶ小さくなってたから。セーーーフ!!