寒いのよ

さや香を推していたんやけどなぁ!

大阪勢で、正当なしゃべくり漫才をするコンビだから。

博多大吉がさや香に票を入れたのを見て、それだけでも救われた気がした。

まぁウエストランド、確かに面白かったよ。

でもM-1を獲っても、感動的でなかった。井口が。

本当のところは分からんけど、相方の事を大事に思ってない感じがする。

準優勝したコンビの方が世に出ることもあるしな。

それにしても寒いよなぁ。外に出たくないわ。

この冬、初めて背中にカイロを貼りました。

昔、同僚から聞いた漁師のお父さんが言ってたという、一番身体が暖まる場所に。

それは首と背中の間、肩甲骨の間の少し上のところ。