新作レンタル

「感染」「予言」「エイリアンvsプレデター」を借りてきた。
「感染」と「予言」は、「感染」のほうが気持ち悪かった。
ホンマモンが映像中に映り込んでいるらしいが、わたしには分からなかった。
「エイリアンvsプレデター」については、突っ込みどころ満載であった。
プレデターと人間女の恋的な場面(自分で書いてて嫌になる)もあり、
プレデターの人間っぽさに違和感があった。エイリアンは相変わらずエイリアンであった。

造幣局の花見

行って来た。花より団子で、屋台の食べ歩きがメインだったような。
それでも通り抜けの桜たちは美しゅうございました。
特に「松月」「楊貴妃」「蘭蘭」という品種が綺麗だった。
わたしは、花弁が白っぽくて(完全な白は嫌)、花が密集して咲くタイプが好きやなぁ。