自己採点

模試、自己採点するまでが模試の範囲やねん。

本番の共通テストで結果が返ってくる前に自己採点して、

それによっては志望大学を変えなアカン場合もあるからな。

今回、力を入れていた英語が思わしくなく、

自暴自棄になっている娘です。「失敗する人生や」と言うんやで。

本気で言ってるわけじゃないやろうけど、聞いてて嫌になる。

共通テストの英語は難しいけど、内容が難しいというより、

量が多くて時間内に全部解答できない。

量の多さに焦ってミスも出るし、結果、思ってるより点が取れてない。

担任が英語担当なので聞いたら「長文に慣れること」と言われたらしい。

長文の速読をやってるけど、このままで良いのか不安。怖いのよ。