長文速読

明日の高校受験に備え、授業を3時間して掃除してから下校。

よって娘の弁当を作らなくて済んだのよ。

それに友達とランチをして帰るというから、超ラク

で、英語の長文速読をするため、参考書?問題集?を買って帰ると。

それなのにあの子が買ってきたのは、英文法の本。

見た目は全く同じで、タイトルが英文法か英長文の違いだけで、

英長文を買ったつもりが家で良くみたら英文法だったと、娘が言うねんけど。

ちなみにコレとコレ。間違う?

まぁ、英文法も使うやろうし持ってても悪くない。

でもそれより英長文よ!先日の模試では英語の時間が足りんかったんやて。

共通テストと同じ形式の模試やから、そら何とかせんとアカンやろ。