アサイーボウル

近所にメッチャ並んでる店があってさ。

お洒落な雰囲気で、夫は家具屋だと言う。

それで店の前まで行って調べてみたら、カフェやってん。

それも流行りのアサイーボウルを出すお店だった。

アサイーボウルの存在を知ってるか?

これですわ。

スーパーフードと呼ばれるアサイーを使った、フルーツの盛り合わせみたいな。

アサイーって美味しくないやろ。多分。味がないというか。

でも身体に良いらしく、見た目も映えることから流行ってるねん。

娘が友達と食べに行くんやて、今日の放課後に。

行くのはうちの近所のカフェではなく、心斎橋のベーカリーカフェらしい。

美味しそうなパンが売ってたら買ってきてと頼んであるけど、どうかな?

<本日のお弁当>