日本人と牛乳

冷えるよな。

冬のヒートテック素材のアウターを着て買い物へ。

サンドラックというドラックストアで牛乳を買うねん。

値上がりしてスーパーの牛乳が230円くらいするやろ。

それも安くてその値段やんか。

このドラックストアでは北海道牛乳が198円で買えるのよ。

ここらでは一番安いと思う。わし、見つけてん!偉い!

夫がプロテインを飲みよるので、牛乳が要るんや。

一週間で3~4本は消えるで。マジで。

ほんで身体に良いとされてきた牛乳、ほんまに日本人に合ってるんか?

日本人の半数は牛乳を消化できない体質らしいけど。

自分は牛乳でお腹がゆるくならないので、消化できる体質と信じてる。

そう、選ばれし半数や。

<本日のお弁当>